ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、渋谷新宿あたりで時間を気にせずゆっくり長居しながら飲めるお店探してます

り

質問

今日、渋谷新宿あたりで時間を気にせずゆっくり長居しながら飲めるお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお店をお探しぺこなー。
友達と語らうのにいいお店、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬の食材と個室居酒屋北斗渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031278/
渋谷駅から徒歩2分にある個室のある
居酒屋さんぺこー!
直送鮮魚や旬野菜を使った本格料理が
たっぷり楽しめるコースもリーズナブルぺこよー!

お店をチェックする

翔

30代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

駅から高めの焼き鳥屋です。ここ深夜まで営業しているので、時間を気にせずまったり飲めますよ!座、焼き鳥屋といったかんじの居心地良い店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line