ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でディナー 4000円くらいの予算で駅近が良いぺこ

yoshi

質問

新宿でディナー
4000円くらいの予算で駅近が良いぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはお店がたくさんあるぺこなー。
よりどりみどりで迷っちゃうぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ガルニ タルティーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

炭火BAR集新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028200/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室ダイニング TheCave新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/
お店のコンセプトが洞窟のユニークな居酒屋さんぺこー!
個室のご用意もあっておしゃれな雰囲気ぺこー!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室やカップルシート、夜景が見えたりとデートにぴったりなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるのでデート向きかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line