ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊丹駅近くで、美味しいランチのお店、あれば教えてください。※AEONに入ってるお店はNGで…

パクチーきらい

質問

伊丹駅近くで、美味しいランチのお店、あれば教えてください。※AEONに入ってるお店はNGで…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

ヘブンズキッチン ひがしのたまご店 (HEAVEN'S KITCHEN ) - 北伊丹/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28023971/top_amp/

モチモチのおいしいパスタが食べられるこちらのお店はいかがですか?暑いので冷製パスタもお勧めです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

炭火焼 ONE 伊丹瑞穂店 (スミビヤキ ワン) - 北伊丹/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28047552/

炭火焼きのおいしいハンバーグ屋お肉が食べられるお店ですよ。がっつり食べたい時にオススメです。

お店をチェックする

夏

30代

千舟屋 (チブネヤ) - 伊丹(阪急)/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28040453/

お昼だけの営業ですがいかがでしょうか。おうどんがおいしいと評判の良いお店ですよ。お一人でも入りやすいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

奥出雲 そば処 一福 兵庫伊丹店 (おくいづも そばどころ いっぷく) - 伊丹(JR)/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28005386/

こちらのお店はいかがでしょうか?
蕎麦が美味しいお店で1人でも入りやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

ボデガ (BODEGA) - 伊丹(JR)/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28032264/top_amp/

何年か前、似たような質問を私がここでした際に教えてもらったスペインバルです。
時間はかかるけれど、昼でもパエリア食べられるみたい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line