ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鰻!ランチ!美味しい!安い! 迷ったらここに行っとけという都内のおすすめのお店が知りたいです!

かつお

質問

鰻!ランチ!美味しい!安い!
迷ったらここに行っとけという都内のおすすめのお店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京にはたくさんのジャンルのお店がびっくりするくらいあるぺこよ♪
おいちーランチを楽しめるお店をきっと教えてもらえるぺこよ♥

夏子

夏子

30代

勢きね(六本木/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000008003/

ミシュランの星を獲得したこともあるこちらのなぎ屋さんはどうですか?六本木のお店でおいしいですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

神田きくかわ 上野毛店(上野毛/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000003784/

古民家風の落ち着ける店内で、落ち着けるお店です。柔らかくておいしいうなぎが食べられますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

うなぎ 徳 渋谷店(渋谷/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000566543/

天然のうなぎが食べられるお店です。コスパよくおいしいうなぎが食べられますよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

川栄 (かわえい) - 赤羽/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13008753/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい鰻がリーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
うなぎと言うと、竹葉亭です(^o^)
世界進出しました^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line