ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳くらいの子供1人含む6人でランチ会食予定です。浅草らしいところで予約できるお店教えてください!いま思い描いてるのは釜飯やさんとか。そういうテイストでお願いします。

飼猫

質問

2歳くらいの子供1人含む6人でランチ会食予定です。浅草らしいところで予約できるお店教えてください!いま思い描いてるのは釜飯やさんとか。そういうテイストでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこなー。
あらかじめ予約しておけば、お子ちゃまもあちこち歩き回らずにすむぺこよなー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

釜めし むつみ - 浅草/釜飯 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003756/

おいちー釜めしが楽しめるぺこよー!
みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

みな

みな

30代

釜飯と串焼き 麻鳥 - 浅草/釜飯 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025904/#rst-data-head

こちらのお店でおいしい釜飯いただけますよ。お座敷席もあり完全禁煙ですのでお子様連れにも優しいと思いますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

釜めし春 (かまめしはる) - 浅草/釜飯 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008602/top_amp/

釜飯発祥のお店と言われていますよ。評価も高いです。予約もできますのでご検討くださいね。お座敷席もありますよ。

お店をチェックする

飼猫

飼猫

30代

2人の子連れ込み9人になるかもしれなくなりました…こうなると座敷予約がベストですよねぇ、きっと…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line