ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で6人入れる個室のお店を探してます!

よしお

質問

新宿で6人入れる個室のお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と記念日のお祝いをするなんて仲良しぺこなー♡
せっかくのお祝いぺこから個室でまったりよしおちゃんたちだけの時間を満喫するぺこー!
よしおちゃんもお友達も気に入るお店が見つかるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

夜空の個室イタリアン新宿ビストロ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182486/

新宿のオススメはココペコ。記念日に間違いなしで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

パンとサーカス
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/
 おいちー名古屋コーチンがリーズナブルに
楽しめるお店ぺこ!
3時間飲み放題付きのコースが3498円ぺこー!
個室もあるぺこよー♡

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

個室肉バル ミートファーム 新宿東店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001176877/

シュラスコなどオリエンタルな料理がいただけます。
記念日の方には特別なデザートプレートのサービスなどもありますよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

鶏宴 トリエン 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001171176/

食べ飲み放題もやっていますのでコスパが良いですよ。記念日にはサプライズのデザートなどいかがですか。個室も用意されてますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ロードハウス ROAD HOUSE 西新宿店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010272/

記念日にお使いでしたらメッセージ付きのデザートプレートが私できますので思い出残るかと思いますよ。ビールが美味しいお店です。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメの穴場スポットです!お料理は感動するくらい美味しく、お酒は居酒屋では見た事ない美味しいお酒がたくさんありびっくりします!サプライズケーキはお花畑のようなカラフルで凄く可愛いケーキでした!!コスパも良いので大満足できるお店です!居心地も良いので是非行ってみてください^^★!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line