ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でコスパが良くてそこそこ綺麗なチェーンではないお店探しています。

かんまる

質問

池袋でコスパが良くてそこそこ綺麗なチェーンではないお店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店ならお財布にやさちーぺこからかんまるちゃんも友達もたーっくさん楽しめるぺこー♡
かんまるちゃんの気に入るお店が見つかるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

金のイタリアン
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160395/

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートに最適で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

池袋Cafe&DiningPecori
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

馬車にのったモッツァレッラ (バシャニノッタモッツァレッラ) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008919/

見た目も綺麗で楽しめるお料理がいただけるダイニングバーですよ。コスパが良く評判も良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー (vivo! BEER+DINING BAR) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020261/

クラフトビールの種類が多く20種類ほどありますよ。おしゃれな空間ですのでデートにもいかがですか。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

Zero (ゼロ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166359/

スパイスの効いた無国籍料理がいただけますよ。お値段もお手頃でコストも良いのでお勧めです。味も良いと評価高いですよ。

お店をチェックする

かんまる

かんまる

20代

皆様
早々に素敵なお店のご紹介ありがとうございます!!とても助かりました(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line