ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千種区で鳥肉が美味しいお店

ぶるるん

質問

30代女性

千種区で鳥肉が美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

ぶるるん

ぶるるん

30代

そうです!

どらえもん

どらえもん

30代

鶏あえず - 今池/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23040613/

本格焼き鳥やさんなんてどうでしょう^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

もも

もも

30代

千鶏 池下店(千種・今池・池下/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n888405/

こちらはいかがでしょうか?
池下にある焼き鳥屋さんで、今日営業していますよ❤︎
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

もも

もも

30代

むかしや(千種・今池・池下/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n089600/

あとは、こちらも本日営業していますよ!
名古屋コーチンが食べられますので、お好きでしたらぜひどうぞです❤︎

お店をチェックする

ぶるるん

ぶるるん

30代

どらえもんさん、ももさん、どうもありがとうございます😊

もも

もも

30代

どういたしまして❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line