ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和で個室ありでお肉がたべられるところありますか? 恋人と自分の親とカジュアルにご飯しようと思ってます。

hiro

質問

20代女性

浦和で個室ありでお肉がたべられるところありますか?
恋人と自分の親とカジュアルにご飯しようと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒に個室で夜ご飯ぺこか?
個室なら周りの目を気にしなくていいぺこからイチャイチャし放題ぺこな♡
うらやまちーぺこ!!

どらえもん

どらえもん

30代

完全個室・肉バル居酒屋 29 ガブリ 浦和店(浦和/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/pt04pp220000/

ここなんかどうでしょう^ - ^カジュアルすぎますかね❓
よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

もも

もも

30代

ワイン食堂ZAN Urawa(浦和/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gawp603/?_ga=2.143690101.1583566426.1499516144-453583491.1487899881

こちらはいかがでしょうか?
お肉が美味しい、ワインバーです❤︎
カジュアルな飲み会であれば、ぴったりかなと思います!

お店をチェックする

もも

もも

30代

蔵吉 浦和店 (クラヨシ【旧店名】とりきち三平 浦和店) - 浦和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11033371/

和風な方がよろしければ、こちらの居酒屋さんも美味しいですね❤︎
地酒もたくさんありますので、お酒がお好きならオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line