ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で海鮮系の美味しい飲み屋さん教えてください!

ハムタロ

質問

立川で海鮮系の美味しい飲み屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行ける海鮮のお店を探してるぺこなー!
僕はイクラがお口でプチプチするのが好きぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

海鮮魚力立川北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13022948/

海鮮、飲み屋の美味しい立川のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

よってけし
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13156691/

立川でオススメの海鮮、飲み屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮山鮮 - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13202686/

職人歴15年の料理長が厳選した旬魚を堪能できるぺこよー!
みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

成瀬

成瀬

20代

いか天国 (活いか直売所) - 立川南/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13058363/top_amp/

活きイカも食べられる美味しいお店です!特にアサリの味噌汁はアサリが大きくお出汁もしっかり取れててとても美味しいです…!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line