ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今治に女4人で宿泊します。おいしいご飯が食べれるお店を教えてください!

ゆずりこ

質問

今治に女4人で宿泊します。おいしいご飯が食べれるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

風のレストラン (Kaze no Restaurant) - 波止浜/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38007085/

地産地消のおごちそうをコンセプトに地元の新鮮食材をできるだけ多く使ったメニューが楽しめるぺこよー!
壁一面に拡がる瀬戸内海が気持ちいいぺこなー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

伊豫水軍(伊予水軍 いよすいぐん) (今治/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE38/ARE232/SUB23201/100000699724/

ここなんかどうでしょう^ - ^海鮮料理がおいしいお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

ありがとうございます!伊予水軍さんへ行きました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line