ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから二子玉川でオープンテラスで外の空気を感じながらおいしいものが食べたいです。値段は控えめで。。。

Yuyu

質問

30代女性

これから二子玉川でオープンテラスで外の空気を感じながらおいしいものが食べたいです。値段は控えめで。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
Yuyuちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Suzes'Room
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13172448/

オススメのお店といえば、二子玉川ならココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、雰囲気高まるテラス席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ル・マグレブ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003145/

二子玉川でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、雰囲気高まるテラス席があるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二子玉川バル IBERO - 二子玉川/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13189542/

気軽に楽しめるスペインバルぺこよー!
オープンテラスのお席もあるぺこよー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ALLO ブーランジェリー・カフェ・ビストロ (アロ) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13120641/

この前行って来ましたが、開放感あるテラス席はとても心地よかったです♫
土曜なので、混んでるかもしれませんが
良かったらお問い合わせして見て下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line