ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で阪神戦が観れる、居酒屋教えてください! できればそんなに阪神ファンだらけのコテコテじゃなく ふつーに居酒屋がいいです

なたん

質問

梅田で阪神戦が観れる、居酒屋教えてください!
できればそんなに阪神ファンだらけのコテコテじゃなく
ふつーに居酒屋がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しめる居酒屋さん探してるぺこなー。
お友達にも胸を張って紹介できるお店がいいぺこな!
みんなにオススメの居酒屋さん教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏家 たちばな (とりや たちばな) - 扇町/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011116/

新鮮な朝挽き地鶏を、お造りや炭焼で旬の野菜も様々な調理法で楽しめるぺこよー!
おいちー焼鳥が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line