ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば周辺で9時から6名入れる店を探しています!予算は1人4000円までぐらいです!

まりえ

質問

なんば周辺で9時から6名入れる店を探しています!予算は1人4000円までぐらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達は大事ぺこー。
おいちー夜ごはん食べてもっと仲良くなるぺこ♡

いく

いく

30代

豚美 (トンビ) - 近鉄難波/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010136/?svd=20170708&svt=2100&svps=6&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあり、ご希望の日時・人数でネット予約できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

鮮魚個室居酒屋 利休 難波千日前店 - 近鉄日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27091511/

こちらはいかがですかー?
本日もまだ残りわずかですが空席があるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

もつ彦 なんばアメ村店 (【旧店名】もつ擴) - なんば/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004571/

もしくはこちらはいかがですか??
今日もまだ空きがあり、24時まで営業しているお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まりえ

まりえ

20代

ありがとうございます!他の人にも確認して見ます!

わたちん

わたちん

50代以上

HILLMAN
06-6632-8885
大阪府大阪市中央区難波千日前15-16 オクバビル 2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081638/
裏ナンバにあるシンガポール料理のお店です。
結構リーズナブルだし、雰囲気も良いですよ。
ペーパーチキンという名物理屋があって、めっちゃ美味しいです。

お店をチェックする

わたちん

わたちん

50代以上

名物料理の間違いですw

まりえ

まりえ

20代

予約取れました!回答くれた皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line