ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行の締めで恋人とディナーをします。三島駅周辺でどこかいい場所ないですか?

リョウ

質問

旅行の締めで恋人とディナーをします。三島駅周辺でどこかいい場所ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーしたいぺこなー。
恋人にも胸を張れるような、おいちーお店知りたいぺこよなー♪♪
おいしくて素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ アッコ (cafe akko) (三島/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE326/SUB7701/100000828061/
→落ち着いた店内で、ボリュームのあるパスタとサラダがとってもおいちーぺこ!
 美味しすぎると言ってリピートする人も多いぺこから、
 よかったら参考にしてぺこなー! 

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

馳走 山傳 (チソウ ヤマデン) - 三島広小路/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22029327/

こちらのお店はいかがでしょうか?
割烹料理などが美味しくいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ESTRELLA (エストレージャ) - 三島/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22026597/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
スペイン風バルで開放感たっぷりのオシャレなお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line