ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山梨で、ほうとうの美味しいお店を教えてください!

つよし

質問

山梨で、ほうとうの美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小作 甲府駅前店 (こさく) (甲府/ほうとう) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE83/SUB8301/100000024509/

たっぷりほうとうにゴロゴロ野菜の旨みとろけ麺に良く絡む、ほうとう有名店ぺこー!
おいちーほうとうが楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

郷土料理とお食事処 赤富士 (【旧店名】郷土料理 山作) - 石和温泉/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19006247/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ほうとうの老舗といえばこちらです!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ほうとう不動 河口湖北本店 - 河口湖/ほうとう [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000116/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいほうとうがリーズナブルにいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

皆吉 (みなき) - 甲州市その他/ほうとう [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19000108/top_amp/

連投すみません。
こちらもほうとうが美味しくいただけるお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ほうとう不動 東恋路店 - 河口湖/ほうとう [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19004418/top_amp/

かまくらのような外観ですぐ分かると思います。
ほうとう不動は数店舗ありますが、熱々でボリュームもあり美味しいです。かぼちゃの甘味も◎。
⬇︎こちらも店内が広くてテーブル席が座敷席もありましたよ。
よかったらチェックしてみてください♬

ほうとう不動 河口湖南店 (ほうとうふどう) - 河口湖/ほうとう [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000047/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line