ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日に中目黒駅周辺で 会社の同期4人と食事します。 飲み放題付きで5000円以内で収まるコース料理で オススメの居酒屋を教えて欲しいです。 時間は夜8時〜と予定しています。 料理はなんでも良いです。 よろしくお願い致します。

ウマ

質問

今週の金曜日に中目黒駅周辺で
会社の同期4人と食事します。

飲み放題付きで5000円以内で収まるコース料理で
オススメの居酒屋を教えて欲しいです。

時間は夜8時〜と予定しています。
料理はなんでも良いです。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウマちゃん、丁寧に質問してくれてありがとぺこりー!

めがね

めがね

非公開

中目黒 彩 ~さい~ メニュー:彩おすすめコース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e402700/menu1/

こことかどうでしょ?
個室もあるのでゆったり飲めますよ!
飲み放題ついたコースも予算内でいけますのでおすすめですー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同期との飲み会、大事にしてぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

なかめのてっぺん(中目黒/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000008177/

魚介や海鮮も美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気もいいと思います

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

AGURI GOOD MOON (アグリグッドムーン) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003324/

飲み放題付きコース4000円からあります。
落ち着いた雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

魚哲 (サケトサカナトバカオヤジ) - 中目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13108115/

新鮮な海鮮を使った料理がお腹いっぱい頂けます♩
予算内で飲み放題つきできそうです^_^

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

歓迎会 送迎会☆大満足スタンダードコース☆料理8品 | マルコヴィッチ Malkovich(イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027488/course_cnod04/

飲み放題付きで4000円のコースがありますよ!
いかがですか?

お店をチェックする

Ray

Ray

20代

コロッセオ中目黒 - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13093599/

中目黒のコスパ最強イタリアンです!小さなお店ですがワイワイした賑やかなお店なので男性同士でも大丈夫です🙆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line