ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日なんですが、鉄板焼きのお店を探しています 値段は高くていいです!梅田の近くがいいです✨ オシャレで入りやすく美味しい所をお願いします! 最後に静かにプレートが出てきたりする所があれば教えて下さい🙇色々言ってすみません😓🙏お願いします!

ひな

質問

誕生日なんですが、鉄板焼きのお店を探しています
値段は高くていいです!梅田の近くがいいです✨
オシャレで入りやすく美味しい所をお願いします!
最後に静かにプレートが出てきたりする所があれば教えて下さい🙇色々言ってすみません😓🙏お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日と言った特別な日を過ごすのにピッタリのお店を探しているぺこな♪
そんな日を恋人と一緒だなんて、最高の時間を過ごせそうぺこなー
そこにおいちー夜ご飯もあると文句のつけようがないぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Atout 堂島 - 北新地/レストラン(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089323/

お洒落な鉄板焼きのお店ぺこよー!
食材にこだわり、魚介は和歌山や三重から直送され、九州中心の黒毛和牛を使用したお料理はどれもおいちそーぺこなー!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

銀座蔵人 ヒルトンプラザ ウエスト店 (ギンザクラウド) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005292/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ステーキハウス和豪 (ワゴウ) - 北新地/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005533/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line