ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ホワイト餃子という味噌ダレの餃子があると聞いたのですが、教えてください!

ゆか

質問

20代女性

ホワイト餃子という味噌ダレの餃子があると聞いたのですが、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に餃子ぺこな!
餃子ってなんであんなにおいちーぺこー?
あの料理を考えた人は天才っていつも食べながら思ってるぺこ♪

かなえ

かなえ

非公開

ホワイト餃子 前橋店 - ホワイト餃子グループ
https://www.white-gyouza.co.jp/branch/maebashi.html

こちらのお店の事でしょうか?
味噌ダレの餃子美味しそうですね!
私も食べて見たいです✳︎

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ホワイト餃子 前橋店 - 中央前橋/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000954/

メディアでも紹介されていましたね。普通の餃子のたれと味噌、マヨネーズで楽しめます。皮厚で美味しいですよ。テイクアウトもできます。一度召し上がってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line