ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は土曜日、横浜駅から徒歩圏内で、21時くらいから2人でしっかり食べて飲めるお店を探しています。イタリアン、和食で良いところないですか。静かなお店を希望します。

シェフス

質問

今日は土曜日、横浜駅から徒歩圏内で、21時くらいから2人でしっかり食べて飲めるお店を探しています。イタリアン、和食で良いところないですか。静かなお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんにイタリアンもいいぺこけど和食もいいぺこな♪
そういえば、ナポリタンってイタリアにはないってシェフスちゃんは知ってたぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

DROP
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055325/

横浜で、イタリアンがあるオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

cafe&diningballoballo横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

横浜で美味しいイタリアンを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Gatti 横浜西口店 (ガッティ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051289/

手作りの料理にこだわり、しっかりと手間暇かけて作り上げた料理をワインやビールとともに楽しめるぺこよー!
パスタは全て手打ちパスタで、もちもち感が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line