ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日に誕生日を祝おう思ってます 値段は高くていいです、美味しいお店を探しています 綺麗で入りやすい誕生日にピッタリの店をお願いします😓🙏 最後に静かにプレートとか出してくれたりしたら嬉しいです!色々言いましたが、教えてください🙇✨ 梅田らへんがいいです!

ひな

質問

月曜日に誕生日を祝おう思ってます
値段は高くていいです、美味しいお店を探しています
綺麗で入りやすい誕生日にピッタリの店をお願いします😓🙏 最後に静かにプレートとか出してくれたりしたら嬉しいです!色々言いましたが、教えてください🙇✨
梅田らへんがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と誕生日のお祝いするぺこな!
好きな人と過ごす日はいつでも記念日ぺこよな♪
仲良しな二人の姿が目に浮かぶぺこ♡

みたま

みたま

30代

和食 鉄板焼き 銀座蔵人 梅田 ヒルトンプラザウエスト店(西梅田/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k065426/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?お肉が特に美味しくてデザートプレートも頼んでおくと出してくれますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

レヨン/アルモニーアンブラッセ大阪 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101716

落ち着いたふいんきのフレンチレストランです。コース料理もあり誕生日にぴったりですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作ダイニング ARATA(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128092/

メッセージ付の特製プレートがあるぺこよー!
お誕生日にぴったりぺこー!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

リュミエール大阪KARATO (カラト) - 大阪/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072575/

見た目もおしゃれなフレンチ料理が食べられるお店です。誕生日のデザートプレートも最後持ってきてくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line