ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で今から中華がたべたいです。

so

質問

高円寺で今から中華がたべたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒に中華を食べに行きたいぺこな♡
二人とも中華が食べたい気分ぺこな♡
ラブラブでうらやまちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

成都 高円寺本店 (セイト) - 高円寺/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13006632/

1969年創業の本格中華がリーズナブルに楽しめるぺこよー!
店内もおしゃれでゆっくりできるぺこよー!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

丸山餃子製作所 (まるやまぎょうざせいさくじょ) (高円寺/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000038482/

12時からでもよければこちらのお店がオススメですよ。おいしい餃子が食べられます。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

東蓬飯店 高円寺店 (トウホウハンテン) - 高円寺/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13073725/

11時からなのでもうすぐオープンするお店です。ラーメンや炒め物、チャーハンなどが食べられますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

福龍門 (フクリュウモン) - 高円寺/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13011066/

こちらの中華料理屋さんはかなりメニューの種類が豊富ですよ。もうすぐオープンなのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line