ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市街地のバスセンターから徒歩圏内で、15名前後の同窓会をしようと思っています。飲み放題込みの5000円程度を想定しています。ゆっくりできるいいお店はありますか?

みきし

質問

非公開女性

広島市街地のバスセンターから徒歩圏内で、15名前後の同窓会をしようと思っています。飲み放題込みの5000円程度を想定しています。ゆっくりできるいいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

みきし

みきし

非公開

ちなみに18時スタートの予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちりん(広島市/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/y620800/

45名様まで対応可能な個室のお席があるぺこー!
みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line