ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲口あたりで土曜日ランチをやっているお店を探しています。コスパ重視です。

りな

質問

八重洲口あたりで土曜日ランチをやっているお店を探しています。コスパ重視です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパが良いお店って次もまた行きたくなるぺこよな@*^ェ^*@
お気に入りのお店が見つかるといいぺこな♪
おいちーランチを楽しんできてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ベルジアン ブラッスリーコートリエージュ=ギユマン東京八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134199/

八重洲でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バビーズヤエチカ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

八重洲のオススメはココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

麦まる 八重洲地下街南口店(京橋/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000001217/

もっちりとしたコシのあるおいしいうどんが食べられるこちらのお店はいかがですか?

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

アルプス (ALPS) - 東京/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011507/

こちらのお店は土曜日もやってますよ。リーズナブルに美味しいカレーが食べられます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

つじ半 - 日本橋/海鮮丼 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146590/top_amp/

こじんまりとした和食屋さんです。海鮮丼がコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

りな

りな

30代

みなさんありがとうございます!まさかの前日カレーで朝冷やし中華だったので次回ぜひ利用させて頂きます。

つじ半が用事のある場所の目と鼻の先だったのに長蛇の列でした。早めに行かれるとよさそうですね。浴衣の方がたくさんいました。今回はメカペコ君おすすめのベルジアンブラッスリーコートリエージュ=ギユマンにしました。なんと誰もいませんでしたww土曜日ランチをさっくり済ませたい方は八重仲ダイニングの中はオススメかもしれません。他の店も人が少なめでした。平日の方が賑わってるかもしれません。

みなさまありがとうございました!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレー、冷やし中華ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line