ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿でランチを食べられるお店を探しています!ワンコインで食べれるところはないでしょうか!?

kentaro

質問

今から新宿でランチを食べられるお店を探しています!ワンコインで食べれるところはないでしょうか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kentaroちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

餃子専科 ダイニング・リー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433700/

こちらの丼セットがワンコインで食べられます。ボリュームあります!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得にランチを楽しみたいぺこなー!がっつりお腹いっぱい食べるぺこ!

桃

30代

インド料理カラチ
http://www.karachi-cafe.com/

ワンコインでワンプレートのインド料理ランチいただけるお店です

お店をチェックする

ネクコロ

ネクコロ

30代

CONA 新宿店 (コナ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13122366/

こちらはいかがでしょうか?ワンコインでおいしいですよ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

麺屋 翔 - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/

ワンコインランチいただけます。
あっさりとしたラーメンですよ!

お店をチェックする

kentaro

kentaro

20代

早速の回答ありがとうございます!どれも美味しそうですが、きょうは餃子専科に行ってみようと思いますー!(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line