ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口側でコスパのいい個室居酒屋教えてください!

H

質問

新宿東口側でコスパのいい個室居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行けるお店を探してるぺこな!
良コスパなら毎日でも行きたくなっちゃうぺこよな
ステキなお店、みんなに教えてもらってHちゃんのお気に入りにしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

美味しい居酒屋を新宿駅東口で楽しみたいなら、ココがイイペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

居酒屋が美味しいお店を新宿駅東口でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

本格九州料理 和食酒場 -れんま- 新宿駅前店(新宿/九州料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g454104/

チーズダッカルビや九州料理がおいしい和食居酒屋です。掘りごたつ個室が使えますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

旬香 しゅんか Shunka 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154064/

完全個室の居酒屋です。お肉料理が美味しくて洋食系のお店ですよ。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 新宿区役所前のひもの屋(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g859524/

魚料理、特に干物が美味しいお店です。個室が使えてゆっくり食べて飲めるお店です。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がびっくりするくらい美味しく、新宿ですが居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理付飲み放題プランも¥2980からあって予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒やソフトドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^!!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
個室あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line