ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪ヘップの中、もしくは周辺で落ち着いたカウンターのある1人3000円超えないくらいでリーズナブルな飲み食いできるお店ありますか? 個室じゃない方が良いです!

nissy

質問

大阪ヘップの中、もしくは周辺で落ち着いたカウンターのある1人3000円超えないくらいでリーズナブルな飲み食いできるお店ありますか?
個室じゃない方が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくり過ごすならお財布も気にせずに楽しみたいぺこよな♫
リーズナブルで素敵なお店を教えてもらえれば常連になっちゃうかもぺこな@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シジャン 梅田HEPファイブ店 - 梅田/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065343/
→大阪ヘップの中だと結構むずかちーぺこなー。。
 ここだと比較的テーブルの席でゆったりとご飯食べれるぺこよー!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line