ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ふらっと飲める安い居酒屋を探しています。 八重洲付近で探していますが、 たくさんあってわかりません。 教えてください。お願いします

らくだ

質問

ふらっと飲める安い居酒屋を探しています。
八重洲付近で探していますが、
たくさんあってわかりません。
教えてください。お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればらくだちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日本橋ばんばん
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13049789/

八重洲で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ANCLAR
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168756/

八重洲で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくべ - 日本橋(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

こんなお店もあったぺこよー!
昭和レトロな居酒場でふらっと楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

立ち飲み処 呑うてんき - 東京/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045527/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
立ち飲み屋なのでふら〜っと入れるかと思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

Gyo-Bar 八重洲店 (ギョバー) - 東京/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13040475/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも入りやすい立ち飲み屋さんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

らくだ

らくだ

30代

りりさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line