ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋の喫茶店とかで出てくる、トーストにアンコがのったの食べてみたいんですけど、都内でそういうの出してるところってあったりしませんかー?

はげ山

質問

名古屋の喫茶店とかで出てくる、トーストにアンコがのったの食べてみたいんですけど、都内でそういうの出してるところってあったりしませんかー?

まさとも

まさとも

30代

アロマ 珈琲 - 東京/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045029/

都内でもこちらのお店で食べられますよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

名古屋のモーニングすごいですよね!最近は東京にも進出してきてますね。色々ありますが、さかい珈琲が私は好きです。コメダにもありましたっけ??
さかい珈琲|トップページ
http://www.sakaicoffee.jp/

お店をチェックする

はちみつ

はちみつ

30代

名古屋の喫茶店を味わうなら、コメダ珈琲がおすすめです。

コメダ珈琲店 池袋西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127412/

小倉トーストもありますよ〜

お店をチェックする

はげ山

はげ山

非公開

おー!都内でもあるんですね。
京橋のお店が近そうです。
町田はちょっと遠いのです。

みなさんありがとうございましたー🐹

関連度の高い質問

facebook

twitter

line