ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、女子会開けるオシャレなお店教えてください! 個室だと嬉しいです!

JT

質問

新橋で、女子会開けるオシャレなお店教えてください!
個室だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とオシャレなお店で女子会なんてワクワクするぺこー♡
僕は男子ぺこけど、参加してもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和っちゃんや
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋のオススメはココペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プラチナフィッシュ バル - 新橋(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/

こんなお店もあったぺこよー!
お洒落で個室もあるお店ぺこー!
産地直送季節の旬食材を使ったおいちーお料理や
お酒が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

新橋 Bois Vert (ボワヴェール)(新橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g710400/

こちらはいかがでしょうか?
青森の食材を使ったオシャレで美味しいイタリアンがいただけます♪
個室もありますよ♪

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

バルネア グリル 銀座8丁目店 - 東銀座/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13176425/#rst-data-head

もう一つ、こちらはスパニッシュダイニングです♪
こちらも個室がありますので、オススメです♪
良かったらどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line