ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張で5人くらいで仕事でお世話になってる方との会食をします。 肉系のお店でおすすめがあれば教えてくださいー

ぺこぺこ

質問

40代男性

海浜幕張で5人くらいで仕事でお世話になってる方との会食をします。
肉系のお店でおすすめがあれば教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
おいしいお肉で接待してまんぞくしてもらうぺこ!

マロン

マロン

30代

いしび (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p804000/

黒毛和牛の焼肉が個室でいただけるお店です。予算的にも合うと思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鉄板焼 七海 アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 (ななみ) - 海浜幕張/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12001264/

個室やお座敷のある鉄板ステーキのお店美味しいですよ!2月限定の和牛フェアもやってますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ジャイアン 幕張本郷 - 幕張本郷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12033042/

賑やかな雰囲気のお店ですが
騒がしくありません。
肉バルなのでたっぷりお肉がいただけます!

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

玄海 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g201402/

海浜幕張駅1分の和食会席のお店はいかがですか!?
鉄板焼きパフォーマンスもやっていて落ちついた雰囲気のお店です(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line