ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅近くで、瀬戸内海の地物が頂ける居酒屋はありますか サラリーマンおっさん二人ですので、雰囲気は問いません_(┐「ε:)_

たかきん

質問

30代男性

広島駅近くで、瀬戸内海の地物が頂ける居酒屋はありますか
サラリーマンおっさん二人ですので、雰囲気は問いません_(┐「ε:)_

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い居酒屋を探しているぺこな♪
友達と一緒に楽しめるなんてたかきんちゃんがうらやまちーぺこー
僕も大人になったら一緒に居酒屋でおいちー料理やお酒を楽しめる友達がほちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚河岸酒場 駅前 浜けん - 猿猴橋町(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34014663/

こんなお店もあったぺこよー!
産地直送の新鮮な魚介類を楽しめるお店ぺこー!
活気のある賑やかな店内でワイワイ楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

波平キッチン - 広島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34017092/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか?
瀬戸内海の海鮮料理をリーズナブルに美味しくいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

【2017年☆素敵で美味しい】個室 和食 たなごころ 広島新幹線口店(広島市)| レストラン・カフェ・居酒屋のネット予約(広島版)
https://www.google.co.jp/amp/s/life.news.biglobe.ne.jp/gourmet/detail-y500710

こちらはどうでしょう?今年オープンした居酒屋です。ホテルグランヴィアの地下に入っています。瀬戸内海の鮮魚や、広島牛
もみじ豚など広島の食材を楽しめます。個室でゆっくりできます。よかったらチェックしてみてください♬

新和食 たなごころ 広島新幹線口店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001169449/food/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line