ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜桜木町辺りで誕生日お祝いしてくれる所 友達3人で行きます タバコが吸えてワイン飲めてお値段格安な場所

あかね

質問

横浜桜木町辺りで誕生日お祝いしてくれる所
友達3人で行きます
タバコが吸えてワイン飲めてお値段格安な場所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日という大事な日をお祝いするのにピッタリなお店を探しているぺこな♪
大事な日を友達と一緒に過ごせたら最高ぺこよなー
僕も大事な日に一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

流音
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14050934/

横浜でワインを楽しめるお店と言えばココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行くのにピッタリで、おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

DROP
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055325/

横浜で美味しいワインを楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、お祝いをイイ感じにできて、お友達も楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

DOURAKU CORRIDA ランドマーク店
https://www.hotpepper.jp/strJ001126149/

こんなお店もあったぺこよー!
とってもお洒落な店内で、おいちーお料理や
お酒が楽しめちゃうぺこよー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

Foodiun Bar 一瑳コレットマーレみなとみらい店(みなとみらい/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g882596/

こちらのお店はどうでしょうか?
桜木町から徒歩1分のお店で、喫煙可能、ワインあり、誕生日サプライズも対応可能とのこと❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line