ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夕飯に彼女と2人で洋食を食べれるお店を探しています。予算は1人辺り5000-6000円程度で、景色が良いと嬉しいです。 宜しくお願いします!

ささふみ

質問

本日の夕飯に彼女と2人で洋食を食べれるお店を探しています。予算は1人辺り5000-6000円程度で、景色が良いと嬉しいです。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

りり

りり

30代

自由ヶ丘グリル 新丸ビル (ジユウガオカグリル) - 東京/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13005107/

こちらのお店はいかがでしょうか?
洋食がいただけて、夜景が綺麗に見えるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

ドンピエール ハート - 東京/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152834/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で洋食がいただけて、夜景も綺麗に見えますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line