ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅辺りで、お誕生日会ができるお店、ありますか? 70の母と、姉と3人です。 もしかしたら、4歳の息子も一緒に行きます。

ひまわり

質問

横浜駅辺りで、お誕生日会ができるお店、ありますか?
70の母と、姉と3人です。
もしかしたら、4歳の息子も一緒に行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いって、される方もする方もハッピーな気持ちになれるぺこー♡
記念日や誕生日だとお店選びも力が入るぺこな!
お子ちゃま連れでも入れて、お祝いに使いやすいお店をみんなに教えてもらうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

横浜のオススメはココペコ。子連れでも安心して楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

流音
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14050934/

横浜の美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Lotus ロータス 横浜西口前店(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040335/

お誕生日の方に特製デザートプレートのサービスがありますよ。お子様連れでしたら個室もありますので安心かと思います。個室は2人から利用できますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Restaurant&Bar Magnolia マグノリア(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018539/

イタリアンやフレンチでお祝いはいかがでしょうか。見た目も華やかですしふさわしいと思いますよ。お子様連れも歓迎の店ですのでご検討くださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

奥ゆかし 横浜本店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154093/

落ち着いた雰囲気の和食店はいかがですか。
ランチも平均2,000円以上と少しお値段が張りますがよかったら検討してみてくださいね。お子様連れでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

40代

みなさん、ありがとうございます!!
わたしひとりではどれも行ってみたく、迷ってしまうので、週末にでも母と相談してみます。

ありがとうごぞいました!ー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line