ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でタイ料理探しています! 女性と2人で行く予定です。 あまりかしこまった雰囲気過ぎないところの方が嬉しいです(><) 是非教えてください! よろしくお願いします!

うー

質問

東京駅周辺でタイ料理探しています!

女性と2人で行く予定です。

あまりかしこまった雰囲気過ぎないところの方が嬉しいです(><)

是非教えてください!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ごはんはいつだってドキドキぺこな♡
雰囲気のいいお店だともっとドキドキしちゃうぺこ♡
みんな、うーちゃんたちがもっとラブラブになれるような素敵なお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

沌丸の内PCP店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011028/

タイ料理の美味しい東京駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マンゴツリー東京
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004078/

東京駅付近で、タイ料理があるオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スクンビット・ソイ・トンロー 東京八重洲店 - 東京(タイ料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13102973/

こんなお店もあったぺこよー!
オールタイ人スタッフで運営する本物のタイ料理店ぺこー♡
腕の確かなシェフが織り成すおいちーお料理が
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ジャスミン タイ 八重洲店 - 日本橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134178/

こちらはいかがですか?高級感も感じられますが、内装も雰囲気がよく女性に人気のタイ料理店です。辛すぎない程よいスパイシー感だの美味しいタイ料理です。東京駅からも近いので、よからご検討ください♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

サイアムヘリテイジ東京 (THE SIAM HERITAGE TOKYO) - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038504/

タイ料理のお店としては少しお値段が高めですが、辛さも楽しめて美味しいです。満足できます。店内も開放感がありステキな空間にですよ。デーとにも良いかと。オススメです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

バンコクキッチン 丸の内店 (Bangkok Kitchen) - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043119/

こちらはどうでしょう?店内がきれいで気持ちよくお食事ができます。辛さもマイルドなので食べやすいです。かしこまり過ぎていないので、チェックしてみてくださいね。東京駅からも徒歩圏内です(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line