ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

倉敷駅周辺で10名程度でプロジェクトの打ち上げを行いたいと思っています。 予算は一人4,000円程度。飲み放題があって、個室がありがたいですが、大広間等でもOKです。 全国チェーン店の選択優先順位は低めでお願いします。 食事のジャンルは問いませんが、30、40代の男性ばかりですので、女の子ウケは必要ないです。 よろしくお願い致します。

いぬ

質問

倉敷駅周辺で10名程度でプロジェクトの打ち上げを行いたいと思っています。
予算は一人4,000円程度。飲み放題があって、個室がありがたいですが、大広間等でもOKです。
全国チェーン店の選択優先順位は低めでお願いします。
食事のジャンルは問いませんが、30、40代の男性ばかりですので、女の子ウケは必要ないです。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で食べる夜ご飯って、ちょっと特別な感じがしないぺこ?♡
それに加えて、飲み放題メニューがあるお店をご希望ぺこな!
飲みすぎには注意して、お友達とたのちー時間を過ごしてきてぺこ♫

いせ

いせ

30代

倉敷 かしわ屋 kobayashi(倉敷駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000703139/

お座敷個室が皆さんで利用できますよ。鳥料理がおいしいです。飲み放題もあり予算に近いと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

厨臣蔵(倉敷駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001042703/

生ビールありの飲み放題付きコースもありますよ。10名様で利用できる個室がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馳走屋 菜乃花(ちそうや なのはな) - 倉敷市(割烹・小料理)
https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000965/

こんなお店もあったぺこよー!
10名様用の個室があるぺこよー♡
新鮮な魚介や野菜を心ゆくまで堪能できちゃうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line