ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日ランチのお店探しています 中央線沿い、予算は3000円くらいまで カナダから帰ってくる人がいて、5人くらいで集まります。 オシャレで美味しいお店がいいです!

やよい

質問

日曜日ランチのお店探しています
中央線沿い、予算は3000円くらいまで
カナダから帰ってくる人がいて、5人くらいで集まります。
オシャレで美味しいお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれな雰囲気のお店でランチが食べたいぺこな!
とっても楽しそうぺこ♪
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

シェンロントーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001053/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリで、日曜日も休まず営業してて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

はなもんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめて、日曜日も元気に営業してて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブルックリンパーラー(Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こんなお店もあったぺこよー!
誰もが気楽に集まれるお洒落なカフェぺこー♡
おいちーランチが楽しく頂けちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
帰国なさって和食かなと思いました^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
オシャレです(^o^)
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらは先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
野菜ソムリエいます^ ^
野菜と肉いかがでしょう

お店をチェックする

やよい

やよい

30代

ありがとうございます!
検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line