ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅前で、仕事しながらコーヒーを飲める落ち着いた店でスターバックスコーヒー以外ありませんか? Wifiや充電が出来ると尚良いです❗️

すま

質問

田町駅前で、仕事しながらコーヒーを飲める落ち着いた店でスターバックスコーヒー以外ありませんか?
Wifiや充電が出来ると尚良いです❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiと電源があると仕事もはかどるぺこなー!
すまちゃんできる男ぺこ!

ふみや

ふみや

20代

サンマルクカフェ!

ちえ109

ちえ109

30代

IL BAR 田町店 | 港区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/2269

朝7時半からやっているこちらのお店はいかがでしょうか
?Wi-Fiあります

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ブレンズ コーヒー 田町三田口店 (BLENZ COFFEE) - 田町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13169623/

こちらに電源とWi-Fiがありますよ♡
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

口コミ一覧 : タリーズコーヒー 芝浦海岸通り店 (TULLY'S COFFEE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13049294/dtlrvwlst/

タリーズはどうですか?
駅から少し離れてますがガヤガヤしてなくて落ち着いてコーヒーが飲めますよ?

お店をチェックする

すま

すま

40代

ふみやさん、ちえ109さん、ちゃむさん、パンダコパンダさん
早速の回答ありがとうございます。
早速順番に行ってみます。回答が早くてビックリです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line