ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柳馬場蛸薬師近辺でランチ予約が出来て、割と静かに食事ができるお店を教えてください!人数は2〜3人です!

タカペコ

質問

柳馬場蛸薬師近辺でランチ予約が出来て、割と静かに食事ができるお店を教えてください!人数は2〜3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでおもてなしするぺこな!
ランチは時間が限られてるから予約しとくと安心ぺこ!
予約は僕に任せてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雪梅花 菜根譚 - 烏丸御池(中華料理)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002647/

こんなお店はどうぺこかなー?
旬の京野菜や根菜などを使った中国家庭料理が
楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

雪梅花 菜根譚 - 烏丸御池/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002647/

此方はいかがですか?築100年の町屋をリノベーションした中華料理店です。雰囲気も良く、個室もあるので、接待ランチにも良いかと。ランチもコースや中華のお弁当などもがあります。落ち着いた雰囲気です。予約も以前できましたので大丈夫かと。よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

美先 (みせん) - 烏丸御池/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003507/

町家て日本料理はどうですか?湯葉づくし御膳など、京都らしいお昼をいただけます。はなれの個室は確約できないのですが、3名から利用可です。よかったらご検討ください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line