ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、馬場で友人(男2人、女1人)と飲みに行きたいと思ってます。 そのうちの1人がジントニックを飲みたいと言ってます。皆、お酒好きなので出来たら飲み放題があるとこがいいです。あと、お財布にも優しい方がいいです、、、、、。料理も美味しければ完璧🙆

わらび餅

質問

今度、馬場で友人(男2人、女1人)と飲みに行きたいと思ってます。
そのうちの1人がジントニックを飲みたいと言ってます。皆、お酒好きなので出来たら飲み放題があるとこがいいです。あと、お財布にも優しい方がいいです、、、、、。料理も美味しければ完璧🙆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わらび餅ちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

後藤

後藤

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 高田馬場駅前店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001741/

期間限定、予約限定で2時間飲み放題➕フライドポテト食べ放題で980円だそうです!

お店をチェックする

桃

30代

卓球酒場 ぽん蔵 高田馬場店(ダイニングバー)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127280/course/

卓球ができる居酒屋で2時間飲み放題1180円からとお安いですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

串かつ じゃんじゃん 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861444/

飲み放題が980円からつけられるリーズナブルな串カツ屋さんです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ぶあいそ 高田馬場 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13111081/

博多の老舗居酒屋の東京進出店!
リーズナブルで美味しいです!博多料理を楽しめます!
ジントニックももちろんありますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line