ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日のディナーのお店探しています! お米が美味しい海鮮がそろったお店がいいって聞いています。 どこかおすすめをご存知でしたら、お願いします🙇

sskk

質問

彼女の誕生日のディナーのお店探しています!
お米が美味しい海鮮がそろったお店がいいって聞いています。
どこかおすすめをご存知でしたら、お願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーがおいちーって言ったぺこから、今日ははにーとsskkちゃんの海鮮記念日ぺこ。
。。あんまりかわいくないぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚匠銀平丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153670/

米、海鮮の美味しい東京駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

青ゆず寅
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

米、海鮮を楽しめる東京駅付近のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/
ここ、2名様~の個室席があるお店ぺこー!
おしゃれな雰囲気のお店で、こだわりの食材を使った和食をいただく、、、贅沢ペこなー!@・ェ・@

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 和食 えん 丸の内店 (わしょく えん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう^ - ^
土鍋のお米食べられます^ ^
海鮮メニューあります(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

お米美味しいです。燗アガリ - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182294/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line