ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町、三ノ宮あたりで美味しいカレーうどんを食べたいです 辛口の方がありがたいので美味しい所をご存知の方は教えてください

こーちゃん

質問

非公開非公開

元町、三ノ宮あたりで美味しいカレーうどんを食べたいです
辛口の方がありがたいので美味しい所をご存知の方は教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦 神戸北野坂店(にしき) (三宮/カレーうどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000841668/

自慢のカレーうどんが地元で大人気のお店ぺこー!
服についちゃうのも気にしないでズルズル楽しむぺこー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

あんかけ亭 光 - 三宮/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006480/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいカレーうどんがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

俺のカレー グリル・ピラミッド EAST - 三宮/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043196/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
面白いお店ですが、カレーうどんもいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line