ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕方からご飯で。お昼過ぎから夕方まで千葉駅近くでちょっとした遊べるところってありますか??ゆったりできるところなど!

あい

質問

20代女性

夕方からご飯で。お昼過ぎから夕方まで千葉駅近くでちょっとした遊べるところってありますか??ゆったりできるところなど!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

岡本庵
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030187/

千葉のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アンティコジェノベーゼ
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032590/

千葉のオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ブリーズィーカフェ (Breezy Cafe) - 県庁前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001925/

こちらはいかがでしょうか?
スポーツバー的なダイニングバーです☆
ゆったりできるかなと思いますので、チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

カラオケ ビッグエコー千葉駅前店 - 千葉県千葉市  | カラオケ ビッグエコー
http://big-echo.jp/shop_info/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E5%8D%83%E8%91%89%E9%A7%85%E5%89%8D%E5%BA%97/

遊べる&ゆったりできるなら、
やはりカラオケですかねえ。
ビッグエコーが千葉駅前にありますよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line