ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で美味しくて雰囲気も少し良さげなお店教えてください(*^^*) 予算は2人で15000までくらいだと嬉しいです!

MU

質問

20代女性

銀座周辺で美味しくて雰囲気も少し良さげなお店教えてください(*^^*)
予算は2人で15000までくらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座でデートぺこな!
素敵なデートになりそうぺこ!夜景とか見えるといい雰囲気になれるかなペコー?

MU

MU

20代

夜景は見えなくても大丈夫です笑それよりご飯が美味しい方がいいです!相手はあまりお酒を飲まない方です

桃

30代

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ (La Bettola da Ochiai) (宝町/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005106/

ちょっと予約は取りにくいですがお料理は美味しいし雰囲気も接客もいいので是非(^.^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

パリのワイン食堂(東銀座/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002455/

アットホームな雰囲気でカジュアルにフレンチ楽しめるお店です。ボリュームある美味しいしフレンチがいただけると評判。

お店をチェックする

MU

MU

20代

桃さん、良さそうですね!予約取りづらいんですね、、

marciero

marciero

非公開

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

バリのリゾート気分味わえるお店も良さそう。
お料理は予算で余裕ですが、ワインなどボトルで頼むと予算ぴったりぐらいかな。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : 地球星 (チキュウボシ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047676/dtlphotolst/

こちらの、フレンチはいかがですか?ピアノもあるし、雰囲気いいですよ!デートいいですね!私もしたいなぁー!あの頃に戻りたいような(笑)

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

イタリアンレストランのクロディーノがオススメです。

MU

MU

20代

皆さん、ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line