ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、新橋で6人。 個室で食べ放題がある店を探してます! 女性もいるので、ふさわしい店ご存知でしょうか?

こうらいにんじん

質問

明日の夜、新橋で6人。
個室で食べ放題がある店を探してます!
女性もいるので、ふさわしい店ご存知でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんだか秘密基地みたいでわくわくするぺこ♡
お友達と一緒でも気兼ねなくおしゃべりできるぺこよな
さらにおいちー夜ご飯があったら最高ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

新橋の美味しいお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

フィッシャーマンズバル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177262/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味蔵新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13191270/
新橋駅から徒歩3分にある居酒屋さんぺこー!
京町家風の店内はとっても落ち着いた雰囲気ぺこー!
完全個室もあるぺこから皆でワイワイできちゃうぺこよー!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

中華居酒屋 食べ放題 華豊 新橋本店(新橋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sfx5e6880000/

こちらはいかがでしょうか?
中華料理のバイキング、食べ放題のお店です☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

炭火焼肉・ジンギスカン食べ放題 炭の談笑屋 新橋店(新橋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g501201/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
ジンギスカン食べ放題のお店です☆
ジンギスカンはヘルシーですから、女性にもぴったりかなと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line