ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神栖から鹿島で、ランチに行きたいんですが美味しいドリアの店ありますか?

naru

質問

神栖から鹿島で、ランチに行きたいんですが美味しいドリアの店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キャンティ - 神栖市その他(イタリアン)
https://tabelog.com/ibaraki/A0804/A080401/8000764/

ここはどうぺこかなー?
あっつあつの、おいちードリアが
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

談話室杉の樹 - 神栖市その他/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0804/A080401/8010712/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ドリアがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

cafe serendipity (カフェ セレンディピティ) - 神栖市その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0804/A080401/8017101/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
シーフードドリアランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

naru

naru

40代

おそくなってすみません。
mickeyさんありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line