ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の日曜に緑区で家族で焼肉を食べに行きたいのですが美味しいリーズナブルなお店を教えてください!(*^^*) 1歳連れ、大人2人ですがあまり量は食べないので、一万切るくらいだとありがたいです(o^^o)

冷やっこ

質問

20代女性

今度の日曜に緑区で家族で焼肉を食べに行きたいのですが美味しいリーズナブルなお店を教えてください!(*^^*)
1歳連れ、大人2人ですがあまり量は食べないので、一万切るくらいだとありがたいです(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなで焼肉ジュージューぺこな!
たのしい夜ごはんになりそうペコー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

明洞房 (ミョンドンボウ) - 有松/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23033411/

個室の焼肉屋さんなので
安心して楽しめますよ!
リーズナブルで美味しいです♡
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

モンゴリアンチョップ 名古屋今池店(焼肉・韓国料理)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000622355/course/

食べ放題でも3000円くらいなリーズナブルな焼肉屋さんです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

滝の水店_じゃんじゃん亭 味街道ナビ
https://www.kisoji.co.jp/janjan/navi/shop_detail.asp?ShopNo=464

こちらのリーズナブルな焼肉屋さんがオススメです。食べ放題もありますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

和牛焼肉 ハネモン屋 有松店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n622308/

黒毛和牛をリーズナブルに頂ける焼肉店です♩
お子様連れでもOKですので楽しく食事出来るかと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line