ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6ヶ月の赤ちゃんがいる友達夫婦と夜ご飯を食べに行きます。出来れば座敷があるお店がいいのですがいい所ありますか?場所は新安城駅の近くでお願いします。

mini☆mari

質問

6ヶ月の赤ちゃんがいる友達夫婦と夜ご飯を食べに行きます。出来れば座敷があるお店がいいのですがいい所ありますか?場所は新安城駅の近くでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

6ヶ月の赤ちゃんはかわいいぺこなー!
座敷でちょっとごろんとさせてあげればママも赤ちゃんも楽ぺこなー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

今寿司 - 新安城/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23037839/

個室で座敷なので
安心して楽しめますよ!
和食のお店です♡
いかがでしょうか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

今寿司 - 新安城/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23037839/

完全禁煙でお座敷や個室もあり赤ちゃんにも優しいお寿司のお店どうですかー!栄養士もいて食材などに気を使ってくれるメニューでとても嬉しいお店。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

今寿司 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb34200/

お座敷があるこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?

お店をチェックする

mini☆mari

mini☆mari

30代

チャムさん、TOMOさん、パンダさん回答ありがとう御座いますm(_ _)m
検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line