ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅周辺で美味しい親子丼を食べたいです! 落ち着いたところがいいな

marika

質問

表参道駅周辺で美味しい親子丼を食べたいです!
落ち着いたところがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とんかつまい泉青山本店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/

表参道で、丼があるオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

青山焼き鳥平良
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186910/

丼が美味しいお店はココペコ。表参道でイチバンオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青山 鶏味座 本店 (とりみくら) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13043454/

ここはどうぺこかなー
ランチでおいちー親子丼が食べられるお店ぺこー!!
なんと親子丼にも種類があるんぺこよー!
生の黄身がぷるんぷるんでたまらないぺこー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

はながこい 渋谷本店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166494/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらどうですー!?女性に嬉しいコラーゲンたっぷりの鶏出汁で作ったフワフワの親子丼が食べられますよ!美味しいです(o^^o)

お店をチェックする

春

非公開

鳥政 (とりまさ) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001258/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた焼き鳥屋で、ランチ営業してますよ。スープとかお新香のついた親子丼ランチができます。鳥が柔らかくて絶品ですよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

青山 鶏味座 本店 (とりみくら) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13043454/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line